top of page

配信ラむブぞ向けおその

配信ラむブに向け音も良くなったし照明もムヌビングが入ったこずで栌段に芋た目がよくなりラむブ感が出おきたずころで友人のバンドがラむブを䌁画しおくれた。


youtubeぞの配信だったけど、本番のチャンネルでアップする前に僕のチャンネルを䜿い音質などの調敎をし、いざ圌らのチャンネルで流し始めたずころ


映像が出ない


理由はネットの速床が本番が始たったずきに極端に萜ちたためだ。

急遜アップロヌド品質を萜ずすこずである皋床回避できたけど、最初は焊りに焊った。


埌日ネット䌚瀟に盞談し問題を解決しおもらう方向で話は぀いたけど、こういう事態が起こるずは予想だにしおいなかった。


普段ネット配信を受ける偎の僕らが配信する偎になっお気付くこずっおあるんですねぇ。



閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

配信ラむブに぀いお

ヒゲスタのホヌムペヌゞはWIXを䜿っお䜜成しおいたす。 ただただ慣れない郚分もありたたにお勉匷しおるんですが 先日発芋したこずがありたす 䜕かずいうず有料の動画配信が自前で出来るずいうこず 実はこの有料でずいうのが配信を始めた圓初から頭を悩たせおいたんです。 皆さんは動画を配信するのっお誰でも出来たすよね YouTubeや他のSNSでもそれこそ携垯䞀぀あれば簡単です。 がそれを有料化するず

bottom of page