top of page

配信ライブについて

ヒゲスタのホームページはWIXを使って作成しています。

まだまだ慣れない部分もありたまにお勉強してるんですが

先日発見したことがあります!


何かというと有料の動画配信が自前で出来るということ!


実はこの有料でというのが配信を始めた当初から頭を悩ませていたんです。


皆さんは動画を配信するのって誰でも出来ますよね?

YouTubeや他のSNSでもそれこそ携帯一つあれば簡単です。


が!それを有料化するとなるとどうしてますか?

YouTubeだと再生回数やチャンネル登録者数とかがある程度ないとダメだし

ライブ配信の場合は途中で広告も入らないのでプレミア配信でスーパーチャット機能を利用しなければなりません。


他の方法としてイープラスやVimeo、ツイキャスといったプラットホームを使う方もいらっしゃいます。


ところがこういうサイトは結構な利用料がかかってしまったり登録が面倒だったりアプリをインストールしなければならなかったりします。

実はYouTubeもアプリなんですがあまりに有名なためインストールする、してる事を皆さん忘れてませんか?


ヒゲスタでの配信はその辺がとても簡潔でクリアでしかも安価で出来ます。



興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


クオリティもヒゲスタホームページのトップに配信ダイジェストの動画をアップしているのでご確認ください。

https://www.higesta.com/?wix-vod-video-id=0fe5e9280ca54fd5b8100017acb4d511&wix-vod-comp-id=comp-k970jpgj



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page