top of page

禁煙開始???

実は先週の土曜からほぼ禁煙してます。


ほぼ、というのは4日間で1~2口は吸ったから^^;


まぁそれほど強い気持ちや硬い意志などは無く、禁煙がどういう効果をもたらすかは分からないけど、とりあえずやってみようかな。


って感じで始めました(笑)


ニコチンは鎮静作用があるので代わりに珈琲を普段より多めに飲んでます。


たまたま見つけた近所のコーヒー豆を売ってるお店のコロンビアが気に入りました。





しかし禁煙した次の日にやったリハーサルでは散々でしたねぇ。

なんかフワァ~~としていて周りの音が、特にリズムが入ってこない。

物凄くやりづらかったなぁ。。。。


これが禁煙のせいなのか元々の自分自身のせいなのか、、、、?

しばらく禁煙して、リハ前に1本吸ってみるとか、吸わずにどうなのか、とか検証してみようと思います(笑)


とりあえずイライラすることは無さそうなので皆さん、ご安心を!^^

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信ライブについて

ヒゲスタのホームページはWIXを使って作成しています。 まだまだ慣れない部分もありたまにお勉強してるんですが 先日発見したことがあります! 何かというと有料の動画配信が自前で出来るということ! 実はこの有料でというのが配信を始めた当初から頭を悩ませていたんです。 皆さんは動画を配信するのって誰でも出来ますよね? YouTubeや他のSNSでもそれこそ携帯一つあれば簡単です。 が!それを有料化すると

bottom of page