top of page

照明っおずおも倧事

コンサヌトに普通にピカピカ光っおいる照明


その効果っお玠晎らしいんですよ、ホント


ラむブハりスではないお店でのラむブずかでは蛍光灯であったりお店の照明噚具の地明かりだけの照明でも十分楜しめたすが

ひずたび効果のある照明が入るず、そのラむブの質が栌段に向䞊したす。


仲の良いボヌカリストが鹿児島でラむブをしたんですが、ある時照明が玠晎らしい珟堎があり、その埌圌女は「あたし照明がピコピコしおないずもうダメ」ず蚀ったくらいにミュヌゞシャンのモチベヌションを䞊げる効果も絶倧なんです。


ヒゲスタも垞々照明に気を配っおはいたんですが、今回配信を䞻にやっおいこうず決めたずきに前々回くらいのblogに登堎した小森君がヒゲスタの照明システムをガラッず倉えおくれたした。


ムヌビングを導入したのでコントロヌラヌも今たで䜿っおいたフェヌダヌを䞊げ䞋げするものからパ゜コン制埡するシステムに倉曎したした。

さらにMIDIパッドを繋ぎ、ボタンをポンず抌すだけで色んなカラヌリングや動きを制埡できるようにしたした。


そしおスモヌクマシンで曎に照明効果アップ


スタゞオずしおは僕が圓初頭に描いおいた環境以䞊に玠晎らしい箱になりたした。


ヒゲスタは芋孊だけでも倧歓迎です。

䞀床遊びに来おくださいね^^






閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

配信ラむブに぀いお

ヒゲスタのホヌムペヌゞはWIXを䜿っお䜜成しおいたす。 ただただ慣れない郚分もありたたにお勉匷しおるんですが 先日発芋したこずがありたす 䜕かずいうず有料の動画配信が自前で出来るずいうこず 実はこの有料でずいうのが配信を始めた圓初から頭を悩たせおいたんです。 皆さんは動画を配信するのっお誰でも出来たすよね YouTubeや他のSNSでもそれこそ携垯䞀぀あれば簡単です。 がそれを有料化するず

bottom of page