top of page

ホームページがほぼ完成!

この一か月間、WIXと格闘しながら何とか形になったのでやっと公開できた。

パートナーに相談&意見をもらって見やすく判りやすいものにしたつもり。

一応Facebookで告知をしたけれど見てくれる人が増えるといいなぁ!

検索にも割と上位で出てくるはず、、?^^;

ヒゲスタ 配信ライブ鹿児島とかで検索してみてください。


今後は配信ライブの告知やイベントの告知もやっていきます。

ブログもなるべく頻繁に更新しなきゃな。


今夜のヒゲスタは「1010」というTOTOのコピバンがリハーサルしてます。


大学生のころに僕もTOTOにはまりコピバンしてました。

なのでスタジオから聞こえてくる音に身体がウズウズしてしまう(笑)


皆さんの中にもフェイバリットミュージシャンやバンドがいますよね?

何らかの理由で当時できなかったけど今ならって思いませんか?


ヒゲスタオーナーの僕はドラムとヘース、あ!ベースと書きたいところではありますが

最近はあまり弾いてないし謙虚なので「ヘース」です(笑)


なので、バンドはしたいけど、とか今日はドラムかベースが都合悪いけどリハしたいとかいう方はご相談ください。

お手伝いしますよぉ~(ただしテクニカル系はNGです^^;)



※ヒゲスタは見学自由です。

お気軽にお問い合わせください。

リハーサルもバンド単位で¥3000/2hとリーズナブルに設定していますのでドンドン使ってください。

お問い合わせ

090-8401-0069(三浦)

Facebook、インスタグラムなどからのメッセージもお気軽に^^




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信ライブについて

ヒゲスタのホームページはWIXを使って作成しています。 まだまだ慣れない部分もありたまにお勉強してるんですが 先日発見したことがあります! 何かというと有料の動画配信が自前で出来るということ! 実はこの有料でというのが配信を始めた当初から頭を悩ませていたんです。 皆さんは動画を配信するのって誰でも出来ますよね? YouTubeや他のSNSでもそれこそ携帯一つあれば簡単です。 が!それを有料化すると

bottom of page